ー 練鑽 之間

2008年3月7日発生



妖雅

きりん
麒麟

2007年夏に作った作者の初期bms。
勢いはあるが妖しい。
後の曲の礎となっている曲。
これである程度曲の方向性が定まったといえる。
曲名に(狂)とついているのは危険。

難度:3、5、7、11、12(狂) [★10]


DL


2008年3月7日発生

ピアノの超高音は
何か違う音に聞こえる
 



清浄

げんせつ
幻雪

麒麟と同時期に制作したbms。妖しくない。
私の作る曲は二種類ある、と友人に言われたのだが
それがまさに麒麟とこれ。
この曲も後の曲の礎となっている。

難度:1、4、9、12[★5]


DL

 

2008年3月8日発生

最初の階段部分の音は実は全て
黒鍵により紡がれております。 



煉爛

ふうが
風華

唯一キーボードで音を確かめて作った曲。特に気合を入れて作った曲。
友人達の中で一番評判が良い曲。2007年11月制作。
なんというか、全体的に広がりゆく感じの曲。

-絢爛なる力の顕現。其は煉獄の如き哉-

難度:7、8、10、11、12[★2]、12(懿獄)[★★5]


DL

 

2008年3月8日発生

心音というものは人を
不安にさせたり安心させたりする。 



馳夢

むこう
儚空

心身不安になる曲。制作時間3時間。風華とほぼ同時期に発生。
実はここまでの曲は我が大学の2007年、11月祭にて
公開かつ配布されておりました。
他の曲の難度が酷いということにより、
急遽簡単な曲を制作することになり誕生。
しかし結局酷い譜面。どっとはらえ。

難度:3、8、12


DL

2008年3月8日発生
 



玉響

めいちょう
冥蝶

2008年2月制作。高速bpm230。危険。
件の友人曰く、私らしさが色濃く出ている曲とのこと。
それがこれ。危険。

-蝶に誘われ行く先は冥府へと向かう階段成-

覚悟して挑まれよ。

難度:7、8、10、11、12[★19]、12(滅響)[★22]


DL
 

2008年3月8日発生

閉じたハイハット音は
炎の爆ぜるような音がすると思う。 



和天

えんおう
炎桜

曲名から察せられる通り「さくら」を題材とした曲。
幻雪の匂いがする曲。冥蝶とほぼ同時期に制作。
古来より雪と桜は密接な趣を持っているように扱われる。
その感慨が伝えられているようならば喜ばしい限りである。
ただ、桜には様々な曰くも存在し・・・

難度:3、7、11、12[★4]、12(灼天)[★16]


DL

2008年3月11日発生
 



界間

はこ
波孤

HP開設記念に制作。
少し新しい感触の曲を作ってみようと思ったけれど無駄だった。
音が少ないので雰囲気の調整に手間取り、編曲でやたらと時間を食った。
音が少ないので譜面は簡単目。まったり出来ます。
8、12は大量同時押し譜面。普通のキーボードでは不可能也。

難度:1、2、3、8、12(彩界)[<HighSpeed Remix][★3]


DL


 B 
 O
 S
 S

2008年3月29日発生

2008年3月30日にて弐式発生
2008年3月30日にて参式発生
2008年4月5日にて死式発生



程式

-水龍-

ピアノで遊んでみた結果、えらいことになった。
もう知ったこっちゃない。文句無しでウチのボス曲。
壱式を基盤、弐式はいつもの、そして参式はFULL Ver.+難度昇華。
形式が上がる毎に豪華になって行きます。そして譜面は逝きます。
酷ぇ。
死式。譜面に新しい世界が見えます。

難度:12(壱式)[★4]、12(弐式)[★24]
12(参式)[(^^)]、12(死式)[(^^)]


DL

 


 B 
O
S
S
 

2008年5月4日発生

2008年5月4日にて弐式発生
2008年5月5日にて参式発生 



程式

-雷龍-

水龍に続き二匹目の龍さん。
弐式には自分命名、「雷地帯」有り。正規譜面で見たら多分わかります。
最初に「雷地帯」というアイデアありきで作ったので全体のバランスが怪し目。
参式ではbassを投入。今まで足りなかった重さとオブジェの酷さが増し増し。
雷は二本になって最早雷ではなくなっています。

難度:11(壱式)、12(弐式)[★14]、12(参式)[(^^)]


DL


 
O
S
S
 

2008年9月1日発生

10月21日更新
 



疾躁

-地龍-

三匹目。
なんか地中の移動は早いという
謎の印象があったせいでこんな曲に。
洞窟を抜けるとそこは住処。そして侵入者に対して暴れ出す。
地属性ということにちなんで岩盤が重なったような譜面が続く。
同時押しの得意な人は狩ってやってくださいな。
自分では割と気に入っている曲です。

難度:9、11、12[★9]、12(躁薙)[(^^)]


DL


 
O
S
S
 

2008年9月26日発生
 



一蓮

--

4匹目。一区切り。凄ぇ難産でした。
なんかもうボスばっか。
今回の曲はまた一風変わった感じになりましたとさ。今度はちゃんと。
イメージ的には
住処に侵入 → ダンジョン攻略 → の気配 → ドラゴン狩り。ぶるぁぁぇぃ!!
ってな感じで構成しました。
敵は最後に大技放っていきます。乗り越えろ。

難度:9、11[★3]、12[★23]、12(蓮火)[(^^)]


DL


2008年11月30日発生
 



果跡

そうそう
想奏

ドラゴンラッシュお疲れ様。
ということでED代わりという感じで作ってみようとした結果。
EDにしては激しいが今までに比べると
大分落ち着いた曲にはなっているはず。
ウチの曲の中ではかなり良譜面に出来てます。

難度:3、9、11[★1]、12[★8]


DL



L
A
S
T
.
B
 
 

2009年3月12日降臨
  



金翅鳥

かるら
迦楼羅

遂にきました。ラスボス。最強です。
これで以降は無闇に難しい奴らは生産されなくなる。・・・はず。
ボスラッシュが龍だったこともあって、迦楼羅さんです。
龍をお食べになられちゃ仕方無いや。

自分的には爽快な曲に仕上がったと思う。
思いたい・・・。思えば。
そして良「譜面」には仕上がってるはず。でも難易度は少しスライド。

難度:2、3、8、9、10[★1]、11(天、地)[★7]
12(天、地)[★13]、12[★15]
12(壱之羽)[★22]、12(弐之羽)[(^^)]、12(参之羽)[(^^)]
12(神之羽)[(^^)]

[難易度について]
2、3 から 8、9、10 で曲のバックなどが増加

難度:11(天)<11(地)

8、9、10 に対して、(天)では主にシンバル変化
(地)ではベース変化、バックメロディの追加

難度:12(天、地)<12

のはず。クリアできないから不明。
12の迦楼羅は(天、地)を合体した曲。ていうかこれで完成。

あとのは・・・



DL


E
N
D
I
N
G

2009年5月3日発生
 



愁縁

ひがん 
此岸

迦楼羅のお相手、御苦労さまです。
というわけで本当のエンディングです。
しかし、自重しないことで友人間で有名な作者。
譜面は大丈夫な代わりに曲が長い長い4分59秒。
いや、普通に作ったらそうなっただけなんですって。

曲調は基本的に3拍子で、間間に4拍子に変化。
どこか懐かしい印象を受けてもらえたらいいなと思ってます。

まぁ・・・・・・・
まったりと叩いてやってくださいな。

難度:1、3、5、7、9、11[★2]、12[★5]


DL




ー 音 ーへ

inserted by FC2 system y>