挑律之間

2009年8月6日発生



祈雷咆踊
あんね 
安音

どんどん新しい方向に挑戦!ということで

<3拍子3分音符>

そして

<無調音階>

この奇曲を下せ。
自分で結構お気に入り(ボソ
最後の縦連が酷い?正規譜面でやれぃ!
4を両手で交互に押す。ワタシランダムツカワナイ。

難度:10、11[★1]、12[★11]


DL


2009年10月25日発生



雷咆
でんこう 
電哮

BPM217の高速曲。
今回、こんな私に

バンド用のオリジナル曲作ってー

という依頼があり、有難く、
もうホント有難いことに乗らせてもらった次第。

えっと・・・ごめんない。頑張ってアレンジしてね!^^

曲は基本素直な感じだけどもタイミング調整の
微妙ソフランに注意。
ボーカル曲であることを前提に作ったので
メロディラインがいつもと少し違う感じかも・・・。
二番も入れたい感じの曲構成になっているが
これ以上長くするとしんどいのでやめ。

難度:4、6、8、11[★6]、12[★18]


DL


2010年6月12日発生



邂逅
まろう 
魔楼

頻繁なBPM変化にストップそれに加えロングノーツ。
難度が上がれば皿地帯も追加という
ごめんなさい譜面。
展開がよく変わることもあり
内容はちょっとストーリー風味。

もうひねくれるのはやめようと思った。
もうちょい音の小さいタムも欲しいと思った。
 

難度:4、6、9、10、11[★6]、12[★★1]


DL


 
 O
 S
 S

2010年9月18日発生

 



壮滅

まてい 
-魔帝-

魔楼の影を残して勢いのあるドラムンベース調。
最初はハードコアで行くつもりだったけどノリがでででんでん。
魔楼と違ってひねくれなし。
でも今回も色々ちゃれんぢぃ 

ボス曲扱いなのでやりたい放題譜面付きなので触れないやうに。
観るだけ。

難度:1、2、3、4、5、6、7、8、9、
10[★1]、11[★12]、12[★20]、
12(壱ノ掌)[★24]、12(弐ノ掌)[(^^)]
12(皇ノ掌)[(^^)]


DL

 


2010年9月25日発生
 



軌蹟

きせき
輝址

またもお疲れ様的な曲です。ボスのあとの一休息。
明るい曲にしよう!と思ったけど!ちょっとは明るいけど!
なんか哀愁。明るくなりきれぬん

なんだかんだの難度はあるけど慣らしに丁度良い感じの
譜面になってるかと思われるので(←☆10,11,12)
プレイ一曲目二曲目あたりにでもつつてやりんさい。
・・・自分にとっては良譜面。

難度:2、4、5、7、10[★1]、11[★5]、12[★12]


DL



L
A
S
T
.
B
 
 

2011年3月7日難度第一段階降臨
2011年3月23日焔撒き散らし
  



神鳥

かるらてん
迦楼羅天

この音源でのラストとなり迦楼羅さん再臨です。どうにでもな〜れ。
どうも3分は長いということなので2分にまとめました・・・。
まさかのBGA付き!pixivの知り合いにも素材提供いただきアリガタヤアリガタヤ
なので今回ばかりはアップローダ使いました。
パスは無しなのでストレートにば

難度:1、2、3、4、5、6、7、8[★1]、9[★3]、10[★9]
11
[★14]、12[★24]、12(壱之焔)[(^^)]、12(弐之焔)[(^^)]
12(迦楼羅焔)[(^^)]





[難易度について]
うん。もうね。あのね。はい。
・・・ごめんなさい。
・・・と謂うとでも思っていたのかぁ!?


DL


2011年9月26日発生

 



蝶躍

さなぎ
鎖凪

なんかMusicBoxで最後の曲って前に言ってたけどもういっこ。
幼生蛹成体の流れでやっぱり低速地帯付き
またかよとか言わない自分でわかってる。
今回も2分の予定で

ロングノーツの練習にでもどうぞといいながら
スクラッチも付属
なかなか厄介なぁ・・・・・・・

難度:1、3、5、7、9、10[★1]、11[★9]、12[★18]


DL






ー 音 ーへ

inserted by FC2 system y>